fc2ブログ

年賀状、書きましたか?

20061217005041.jpg


みなさん、年賀状は出しましたか!

私は、今から書くところです!
上の絵は、ボツのやつです。

「今年はリアル路線で行こう!」

と、まず描いてみたのですが、
プリントサービスとかでありそうな、趣の乏しい絵に。
もっとデフォルメしませう。

学生の頃は一枚一枚、イラスト手書きしてたなぁ……。

年賀状の枚数って、自分がつながっている人数を
示す感じで、当時から「今年は何枚?」と気にしてました。

みなさんも、ちゃんと友達に出しましょうね!


でないと、こんな感じです!

http://www.tegami.ne.jp/tegami/pc/tvcf/index.html

……小林たん萌え。
スポンサーサイト



プロフィール

七月 隆文

  • Author:七月 隆文


  • もの書き

    『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』
    『ケーキ王子の名推理』
    『天使は奇跡を希う』

    など。
◆メールフォーム(感想や  ご用はこちらに)

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク