スポンサーサイト


サドル事件

『ラブ★ゆう』の「ゆう」は、勇者の「ゆう」でもある!
初めてサイトに訪問した方に向けて、七月です。


少し前に、不可解な出来事に巻き込まれました。

私は、執筆のためにファミレスを利用させて頂いてます。(もはや、家では仕事できない)

で、ファミレスには自転車で行っていて、駐車場に停めるわけです。

仕事を終え、ファミレスから出てみると──

自転車のサドルが抜かれている。

「やられた──っ!」


茫然となりつつも、私は周囲を探しました。

ここは人通りがわりと多い。
サドルみたいな大きなものを持って歩き回れるとは考えにくい。
ということは──近くに捨ててあるはず!

はてさて、推測は正しく……奥の自転車のカゴにほっぽってありました。

やれやれ……とサドルをはめて帰宅。


ですが──

これは、事件の前ぶれに過ぎなかったのです!


つづく!
スポンサーサイト
