スポンサーサイト


今年の総括など

年越し蕎麦はデニーズで食べましたが、何か?
七月です。

年の明けるまぎわになって、2006年の仕事を
振り返ってみようかと思いました。
たまには、こんなのも面白いかと。


◆イリスの虹Ⅱ ミス・ミステイク

いろいろと学ぶことのできたシリーズ2巻。
取材のため、独りで屋内プールに行きました。
ゲストヒロインの舞花にまつわるドラマがお気に入りです。


◆Astral さくらの生まれた日

久しぶりのAstral。
ちゃんと書けるか少し不安でしたが、
書きだしてみると、意外にすんなり。
ドラマCDとの並行で、時間がキツかったですが、
出来には満足でした。


◆Astral ドラマCD

過去に経験があるので、自ら脚本を名乗り出ました。
ドラマCDの感覚を取り戻すため、昔やったドラマCDを
聴き直したり、脚本を見返したり……。
わりと楽しく作業でき、出来も満足。
アフレコに立ち合ったり、TVに出演することになったりと、
いろいろあったお仕事でした。
桃香の話が好きな方には、ぜひ聴いてほしいです。


◆ラブ★ゆう

ごろごろ寝ていたとき、いきなり設定が浮かび、
笑いながらメモをつけて生まれた作品。
そのときに、ロザリーのキャラクターもほぼできていました。
みけおうさんのイラストも相まって、可愛い子になってくれました。
とにかく楽しく、を心がけて書いている作品。
ロザリーのアホっぷりが、書いてても楽しいです。
来年は、これが仕事のメインになると思います。



というわけで──


来年も、七月をよろしくお願いいたします!


みなさん、よいお年を!!



ついでに、

あけましておめでとうございます!!
スポンサーサイト
